素敵な読者の皆さん

2011年3月2日水曜日

大学もセミナーをネット中継しない?

今日、3月2日、東大本郷で中東騒乱を受けて、セミナーが行われるので、申し込みました。
1.それでイラン分析をする人は誰?
2.ネットがおこした革命が続くというのに、ネット中継は?現地から誰かをネット出演させるの?
プロジェクト予算の出しところは、文科省(科研)なだけに、期待できないけどさ。
去年のちょうど3月3日に東大駒場で開催した中東カフェにカナダから専門家の方に出席してもらったのに、「出席が認められないから」として、お金が振り込まれなかった。あああ!ネット時代になにがだよ?
3.3月3日に外大でもセミナーが行われる。http://japan-middleeast.jp/
おっと!うちのプロジェクト主催だったわ!アラビア語は母国語のホサムさんが発表するから、期待したい。ネット中継はしないのは??こちらの準備不足だな。
ツイッターで書こう。