素敵な読者の皆さん

2013年2月15日金曜日

「矛盾だらけのイランから見る中東」の講演会

フェイスブックでも知り合いの方が企画してくださった講演会の案内をこちらでもします。
もしご参加されるのならば、直接いらしてください。
場所:代沢地区会館第4会議室(世田谷区代沢5-8-19)下北沢駅から5分
日時:日曜日2月17日 14:00~16:00
場所の地図はこちら
_____________
http://www.facebook.com/events/142590709235357/

【こんどの日曜日、2月17日!】急なご案内ですが、イラン出身の研究者・あれず ふぁくれじゃはにさん http://www.facebook.com/arezoo.fakhrejahani/info (青森在住)が、今回の東京滞在中に時間を割いてくださることになりました。
イランからの留学生として、「文明間の対話」を訴えた改革派のハタミ大統領の来日に尽力。現在は本国の宗教保守派に対し、極めて厳しい批判的な姿勢をとるとともに、イランの内政、中東情勢、世界政治に独立した視点から鋭い分析を聞かせて下さいます。
アルジェリア人質事件、シリア情勢、イランの核開発問題など聞いてみたいと思います。