素敵な読者の皆さん

2013年3月21日木曜日

イランの核開発問題が解決する提案を練っている

まだ書けませんが、イラン核開発が解決する提案を練っていて、イラン国内へ向けて発信しようと思っている。うまくいけば、日本も大きく関わることになる。
まあ、ここまでのアイディアが出せているのは天才な自分だから???!!はああ???
楽しみにしましょうか??
イラン国内は正月、ノールーズ(春分の日)からの2週間休み中だから、今しばらく動かないと思うけどさ。楽しみにしてください。
私に何かがあったら、板垣雄三先生にお聞きください。先生には相談申しあげております。

前にも書いたが
この4月から青森への往復がなくなり主に東京に住む。口頭でお伝えする機会があれば、伺う。「講演」か「講義」、「セミナー」、「勉強会」、「テレビ局」や「ラジオ局」、「新聞社」などの「メディア」ならどこでもうかがいます。ネットで書いているように、社会貢献としていきます。

政治、社会、文化(映画や風刺画)、宗教(イスラム教、キリスト教、拝火教やユダヤ教など)、女性や人権問題、国際政治や周辺諸国との関係や社会運動、イランに関わることならなんでも。また、中東各国の状況を分かる範囲で説明します。

イラン出身で、母語でイラン国内の政治状況が読めて、日本語で話せる人が他に日本にいません。それも女性というのは、なおさらオンリ・ワンを引き立たせる
日本人専門家といくらでも討論できる。討論がしたいと言った方がいいかな?
いつでも声をかけてください。ご要望にあわせた内容にします。