素敵な読者の皆さん

2013年9月28日土曜日

米国は大悪魔でなければスパイ容疑で逮捕された政治犯を開放しろ!

米国との関係が変わったことに驚かない。メディアは「初めて!」「1979年のイスラム革命以降、初の出来事!」と騒いでいるけど、特に驚くことはない。ああ、そうなっちゃったのね、程度。
半月前にこの一個人のブログで書いたものをその証。

2013年9月末にイランと米国の関係が変わるはず

イラン国内の政治と社会をじっくり見ている人なら、当たり前の動きだ。
しかし、この34年間大悪魔と呼ばれた米国と対談するとか、交渉するとかなら、米国との関係を疑われ、罪をかぶさせられている、刑務所にいる政治犯らをどうするのよ??
開放せ!!!!