素敵な読者の皆さん

2013年11月29日金曜日

世界第22位の経済力のイランは投資チャンス

メディアは「イランへの協力」とうたっているが、それは違う!上からの視線は要らない!
ビジネスチャンスと考えるべきだだろう。日本はすごく好まれているし、世界第3位なら急ぐべきでしょう。私は一度も悪いことを言っている人を見たことがない。「福島」のことがよく知られているから、今更、原発輸出はないですよ。安倍首相はすすめていても、ダメ。イラン国民のほとんどは、原発ばかりにこだわった過去10年間にこりごりだ。他のチャンスはいくらでもある。

のんびり構えると多くのイラン出身者が、非常に多く(500万人とも)住む欧州と米国に遅れをとる。
どんなチャンスがあり得るのか、相談にのりましょうか?ご連絡ください。
テレビなどの企画も。日本で作れるものか、現地へ行ってとれるものとか。

「おしん」によろしくと言われて日本へ見送られた一人です。前に書いた投稿を、下の2つのリンクでお読みください
http://touji-shabeyalda.blogspot.jp/2011/04/blog-post_22.html
http://touji-shabeyalda.blogspot.jp/2013/08/blog-post_24.html

どこかに所属して、調査したり、ネットで書いたりしてもいいですよ。ご興味があれば、どうぞ。このブログにはできる限り個人的なことにとどめたい。ブログを卒業したいな 
痩せたとか、太っただけにしてね!